Koedo Blue Diary

撮影と地元を愛する高校生の撮影記。

終焉を見据えて<03/30>

こんにちは。一昨日の分を遅ればせながら更新します。

昨日は藤浪が踏ん張りきれず悪い影響が残ってしまいました。もう少し早めに下した方がよかったんじゃないかな、と思います。

朝から西新井のカーブへ。

f:id:toq8537:20180331224449j:plain

03-106F 普通 北越谷行

ここは夏前の一番日の長い季節か曇りでないと撮影が厳しい場所なので確かめ程度に。1時間程しかいなかったと記憶しています。

 

f:id:toq8537:20180331224501j:plain

11666F 区間急行 館林行

本線は種別に英字を振らないので独特のカッコよさがあります。日光や鬼怒川といった観光地を抱える割に普通車にはグローバル化を一切感じさせないのが本線らしい部分です。

 

しばらくして、程近くにある跨線橋から撮影しました。

f:id:toq8537:20180331224635j:plain

03-107F 普通 六本木行

六本木行が定期であるんですね。霞が関行とかのイメージが強いので、てっきり定期でないかと。幕車でとらえられたので良かったです。

 

f:id:toq8537:20180331232602j:plain

21808F 普通 中目黒行

20000系列は本線の末端区間で再就職が決まっているため未だに見られそうですが、塗装はどうやらフライング東上のような色に...塗装の統一感が感じられないのがまた...(苦笑)

 

ではでは~~