Koedo Blue Diary

撮影と地元を愛する高校生の撮影記。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新顔歌舞伎<02/24>

こんにちは。 阪神はオープン戦黒星スタート。ヤクルトが本気で勝ちに来ていたので少し驚きました。 さて、昨日は浅草線の5500形を見てきました。試運転は終電後のようで、検修庫内で作業をしてました。 5501 馬込車両検修場(敷地外より撮影) キリッとした表…

駆けあがり<02/10>

この日は学校終わりに藤が丘へ。駆けあがる構図が個人的にツボですね。 8615F 各停 中央林間行 01K 各停表示が目立つ8500。意外と違和感がないのは種別が普段から出てるからなのですかね。 5101F 各停 中央林間行 23K FC-LEDと三色LEDというコンビ。違和感が…

橙色セントラル<02/02後編>

また少し間隔があいてしまいましたが初旬の旅行の続きです。体調不良で学校を休んでいるのでブログを書くのが捗ります。話し込んだ友人がインフルエンザだったというのは今季2回目。むしろインフルエンザが出ないのが不思議でなりません。上空から轟音をもた…

走れ赤い彗星<02/02前編>

こんばんは、また少し間隔があいてしまって申し訳ないです。 昨日、阪神のキャンプでは初の対外試合DeNA戦が行われました。ロサリオは2打数2安打ツーランホームランを含む3打点。大山君も活躍していました。どちらのユニフォームを買おうか悩みますね。 …

遠い夜空に<02/01後編>

昨日の続き、夜景をパパっと撮影しただけなので内容は軽めです。 セントレアの夜景 ちょうど雨がしとしとと降り注いでいました。ひこうきのはんしゃがうつボンQはこう見るとMRJと少し似てるかなって思います。三枚目の写真は後輩が映ってますがあくまでもラ…

試される集団<02/01前編>

こんにちは。久しぶりの更新です。といっても10日ぶりですか。今日は節分、宜野座のキャンプ中継ではマテオとモレノが豆まきをしてました。 さて、1/31-2/2に後輩( @toq7901f )と2泊3日で名古屋へ行ってきました。初日は実質移動だったので撮影は二日目から…