Koedo Blue Diary

撮影と地元を愛する高校生の撮影記。

区間運転は突然に<07/05>

また少し間が空いてしまいました。本当にここ一週間は体から何か出てくるかのように汗が噴き出す天気ですね。皆さん熱中症には気を付けて、適度な休憩と水分補給を心がけましょう。

さて、今回は停電の影響で上板橋折返しになった5日分です。

f:id:toq8537:20180713001624j:plain

f:id:toq8537:20180713001511j:plain

9152F 普通上板橋

2編成のみの車両と不定期行先のコラボレーション。貴重な記録となりました。遠くから見たら上福岡と間違えそうですが...

 

この後は大山へ移動。

f:id:toq8537:20180713001836j:plain

31610F 普通上板橋

タイミングがいいのか悪いのか、最後の一本を撮影することができました。

 

f:id:toq8537:20180713001852j:plain

31601F 回送

停電当該の車両の車両は座席を降車時に使用したため全車回送措置が取られました。森林公園へ直接入庫したようです。

 

f:id:toq8537:20180713001909j:plain

51096F(TJライナー10周年HM) 快速小川町行

日々の記録は大切。やっぱり50000系列ってシンプルで飽きの来ないデザインだと思います。青色のアクセントもまた良いなと。

この後川越市行で帰宅しました。

 

ではでは~。