Koedo Blue Diary

撮影と地元を愛する高校生の撮影記。

メリークモリマス<12/24>

お久しぶりです。いろいろ忙しくクリスマス2日間分がなかなか書けませんでした。

24、25で泊まり込みで成田空港に行ってきました。24日は空はホワイト、気持ちはブルーな天気で撮影よりも航空科学博物館の見学がメインでした。2日間あると気持ち的に余裕があるといいますかね...

f:id:toq8537:20171228164421j:plain

FedExExpress N624FE MD-11F NRT/RJAA RWY34L↘

ちょうど見学中にこちらに降りてきそうだったので撮影したMD-11。できれば上がりを狙いたいのが本心です。しかし太陽が照ってる時間はなかなか上がらないので...残念。

 

 

 博物館ではこんな感じでメーデーごっこをしてました。途中で南風に変わったためいいBGMが付きました。

今日はこれぐらいで失礼します。

 

ではでは~