Koedo Blue Diary

撮影と地元を愛する高校生の撮影記。

ゴールデンなネタまつり<5/3-①>

さて、一昨日の成田分です。

f:id:toq8537:20170505231953j:plainASIANA AIRLINES HL8267 A321-200 NRT/RJAA RWY16R↓

久しぶりにターミナル撮りです。一眼に変えてから朝ここに来るのは初めてだったと思います。そんなわけで流し撮りをしてみます。それなり悪くないですね。

 

f:id:toq8537:20170505232436j:plain

f:id:toq8537:20170505234547j:plain

Volga-Dnepr RA-82077 An-124-100 NRT/RJAA RWY16R↑

体の芯に響く重低音と共に離陸したAN124。やはりこの巨体は見ごたえがありますね。上がりで取りたかったというのが本音ですが。

 

f:id:toq8537:20170505232112j:plainAIRFRANCE(SKYTEAM livery) F-GZNE B777-300ER NRT/RJAA RWY16R↓

こちらも一眼では初撮影となるエールフランススカイチーム塗装。逆噴射途中ですがまあ良しとしましょう。

 

f:id:toq8537:20170505232118j:plainVietjetAir VN-A672 A320-200 RJAA/NRT RWY16R↓

チャーターで飛来したヴェジェットエア。ベトナムらしい赤というよりかはLCCらしい赤ですよね。黄色という組み合わせもアジアでは日常的ですね。

 

ではでは~。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

にほんブログ村に参加しています