Koedo Blue Diary

撮影と地元を愛する高校生の撮影記。

曇天三里塚<04/15-②>

さて、おとといの続きです。

f:id:toq8537:20170418205508j:plainScandinaviaAirlines(STAR ALLIANCE livery) OY-KBM A340-300 NRT/RJTT RWY16R↓

この日はアライアンス塗装祭りともいえる日でした。スカンジナビアのスタアラは赤がアクセントになって鮮やかな雰囲気です。ANAのB8スタアラの登場は今か今かと待っておりますが、なかなかやってくれませんねぇ。

 

f:id:toq8537:20170418205519j:plainCargolux Italia LX-OCV B747-400F NRT/RJAA RWY16R↓

ルクセンブルクの貨物航空(イタリア)っていうもうよくわからないルクス。イタリア色に合わせて青い部分を緑にしたりしないんでしょうか。

 

f:id:toq8537:20170418205529j:plainAlitalia EI-EJL A330-200 NRT/RJAA RWY16R↓

本当のイタリア。旧塗装のアリタリア。エティハドっぽい薄いゴールドベースよりこっちの方が綺麗ですね。

f:id:toq8537:20170418221009j:plainAlitalia (SKYTEAM Livery) EI-DDH B777-200ER NRT/RJAA RWY16R↓

日が残念な感じのスカチ。上がりもうまく取れず不完全燃焼。150-600が欲しくなります。

 

f:id:toq8537:20170418232230j:plainAIR CHINA B-8579 A330-300 NRT/RJAA RWY16R↓

先ほど言った方に上りは撃沈。なので桜の山に移動して降りを撮影しました。

 

ではでは~。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

にほんブログ村に参加しています