Koedo Blue Diary

撮影と地元を愛する高校生の撮影記。

駆けあがり<02/10>

この日は学校終わりに藤が丘へ。駆けあがる構図が個人的にツボですね。

f:id:toq8537:20180217195900j:plain

8615F 各停 中央林間行 01K

各停表示が目立つ8500。意外と違和感がないのは種別が普段から出てるからなのですかね。

 

f:id:toq8537:20180217195925j:plain

5101F 各停 中央林間行 23K

FC-LEDと三色LEDというコンビ。違和感がすごいです。種別は英字入り、行先は各言語単体表示というちぐはぐな感じがします。東急ってその場しのぎのところがありますから...

 

f:id:toq8537:20180217195940j:plain

8103F 各停 中央林間行 69S

営団4桁世代で一番僕の好みな8000。先進的でブロックに分かれてるような構造はSFを感じます。

 

f:id:toq8537:20180217195956j:plain

5116F 各停 中央林間行 08K

最後は整った5000。と言っても車内仕様がバラバラ。なんとかならないんでしょうか。

そんなこんなで天気は悪いながらも撮影を満喫した午後でした。

 

ではでは~。