Koedo Blue Diary

撮影と地元を愛する高校生の撮影記。

大きな翼<4/4-③>

昨日に続いてです。少し霞が出てきました。

f:id:toq8537:20170408145711j:plainANA ANA808 JA876A B787-9 NRT/RJTT RWY34L↓

ただノーマルの787。前までは側面に787と入れていたのにだんだん入れなくなってきましたね。降りでは翼のしなりが強調されなくてつらいです。

 

f:id:toq8537:20170409144522j:plainair HONGKONG AHK208 B-HOU B747-400BCF NRT/RJTT RWY34L↓

キャセイのエアホンコン。調べてみたらホンコンはキャセイ傘下なのですね。747が3機、300が10機いるようです。たまに300が飛んできますが、基本は747ですよね。できれば入れてほしいですけどね(笑)

 

f:id:toq8537:20170409144541j:plainVietnamAirlines HVN300 VN-A865 B787-9 NRT/RJTT RWY34L↓

 

f:id:toq8537:20170409144559j:plain?? N393BZ Bombardoer Global 6000 NRT/RJTT RWY34L↓

タイガース色(?)のプライベートジェット。Aランにも結構降りてきますよね。ボンQも降りてこないかなぁ。

 

f:id:toq8537:20170409144613j:plainAIR FRANCE AFR276 F-GZNB B777-300ER NRT/RJTT RWY34L↓

エールフランスの旧塗装。どんどん数を減らしてきていますね。早く記録しないといけませんね。

明日はさくらの山に移動します。

 

ではでは~。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

にほんブログ村に参加しています