Koedo Blue Diary

撮影と地元を愛する高校生の撮影記。

大きな翼<4/4-④>

昨日の続きです。

f:id:toq8537:20170410020304j:plainUPS UPS119 N347UP B767-300ER NRT/RJAA RWY34L↓

WLつきのUPS。まだ旧塗装ですね。WLには塗装をしないのでしょうか。できればUPSと書いてほしいところですね。

 

f:id:toq8537:20170410020310j:plainKLM LoyalDutchAirlines KLM861 PH-BVO B77-300ER NRT/RJAA RWY34L↓

KLMの新塗装。あんまり変更点が大きくないのでそこまで目立ちませんがいいアクセントになってますね。

 

f:id:toq8537:20170410020319j:plainScandinavia Airlines SAS983 OY-KBA A340-300 NRT/RJAA RWY34L↓

340のスカンジナビア。こちらは機内を完全に刷新しているようで今後も飛び続けそうで安心できます。スタアラの上りを撮っておきたいなと。

 

f:id:toq8537:20170410020323j:plainUZBEKISTAN UZB527 UK-67003 B767-300ER NRT/RJAA RWY34L↓

ウズベキスタンのチャーター便。オリエントタイが受注してた頃に戻りたいですね。

 

さて、南風の上りを撮りにさくらの山へ。ほかの機体が早かったので少し手前で待っていましたら。。。

f:id:toq8537:20170410020339j:plainSWISS SWR161 HB-JMA A340-300 RWY34L↑

想像以上に低くて死亡したスイス。いやぁ、惜しかったなぁと。次回リベンジですね。多分、次行くときは南風でしょうけども。

 

ではでは~。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

にほんブログ村に参加しています