Koedo Blue Diary

撮影と地元を愛する高校生の撮影記。

収穫の冬<12/14-2End>

昨日の続きです。移動して中学校ポイントへ。

f:id:toq8537:20171214233053j:plain

FINNAIR OH-LWL(Marimekko Kivet Livery) A350-941XWB RJAA/NRT RWY34L↗

移動してる途中になってしまい後追いになった初捕獲のマリメッコ。強調できたからこれはこれでよし(?)

 

f:id:toq8537:20171214233127j:plain

Alitalia EI-DBM B777-243ER NRT/RJAA RWY34L↗

エティハド同様に金色ベースとなったもののあまり目立たないため輝きを感じさせるアリタリア。Alitaliaの文字がもうすこし大きくてもいいんじゃないかなと。

 

f:id:toq8537:20171214233234j:plain

CHINA AIRLINES B-18311(SkyTeam Livery) A330-302 NRT/RJAA RWY34L↗

夕陽に照らされたスカイチーム。お尻に入るスカイチームロゴがこの塗装で一番好きです。少し翼の影が出てしまいましたけど、そこまで目立ってないので合格かな...

 

f:id:toq8537:20171215172020j:plain

AIR CHINA B-5956 A330-343 NRT/RJAA RWY34L↗

一番いい感じに色が乗ったのがこの330でした。伝統を感じるレトロな塗装が大好きです。次回はこの塗装でスタアラが撮れると嬉しいですね。



ではでは~