Koedo Blue Diary

撮影と地元を愛する高校生の撮影記。

煙突に囲まれて<11/25-2End>

昨日の続きです。

f:id:toq8537:20171125220930j:plain

SKYMARK JA73NM B737-81D HND/RJTT RWY34L↘

羽田はあんまり行ってないせいでスカイマークのレジ集めが全くはかどらないという...スぺマが多いので今度はそちらを収めたいですね。やっぱり阪神タイガーススぺマがいいですね...(小声)

 

f:id:toq8537:20171125220947j:plain

SINGAPORE AIRLINES 9V-SMA A350-941XWB HND/RJTT RWY34L↘

スカイショットは初めてだと思われる350。来月からルフトも350になるようで。珍らしさは消えましたね、ついこの間までは珍しい機種といった感じだったのに。

 

f:id:toq8537:20171125221024j:plain

STARFLYER JA24MC A320-214 HND/RJTT RWY34L↘

ANA-HDからのリース機、SFJの最新機です。来年に2機追加受領があるようで、neoかと思ったんですが、ceoでの納入のようです。機種統一が目的なんでしょう。

 

f:id:toq8537:20171126165324j:plain

J-AIR JA241J ERJ-190-100 HND/RJTT RWY34L↘

こちらも最新機種、ERJ-190。小型機なのにクラスJがついている仕様。170よりもすらっとしていますね。個人的に上りが撮りたいですね。伊丹とかで撮れるんでしょうか。

 

ではでは~