Koedo Blue Diary

撮影と地元を愛する高校生の撮影記。

轟く秋空<11/03-②終>

さて昨日の続きのブルーです。

f:id:toq8537:20171103233418j:plain

f:id:toq8537:20171103233425j:plain

f:id:toq8537:20171103233428j:plain

f:id:toq8537:20171103233539j:plain

f:id:toq8537:20171103233537j:plain

f:id:toq8537:20171103233546j:plain

 

青空に白色の雲と、白色の機体。やっぱりブルーインパルスは映えますね。どうしても、一機を追うのに必死になって編隊で追えないのを来年は直したいです。そうやって少しずつレベルアップしていきたいですね。

 

そして展示戦闘機、二機の帰投。

f:id:toq8537:20171103235255j:plain

F-15J 72-8889

離陸後さよなら代わりにもう一度滑走路上空をターンしながら飛行したF-15J。アフターバーナーの轟音が未だに耳に残っています。

 

f:id:toq8537:20171103235306j:plain

f:id:toq8537:20171103235315j:plain

F-2A 43-8528

しなやかな機体、独特の形の翼。そして養生迷彩柄のボデー。どれをとってしてもF-2は美しい機体ですね。戦闘機の中で一番好きな機体です。SFアニメの世界観をそのまま現実に持ってきたような、近未来を感じさせます。戦闘機を撮影するのもいいなと思いました。

 

入間基地航空祭分はこれにて終了。

 

ではでは~。