Koedo Blue Diary

撮影と地元を愛する高校生の撮影記。

潮風と。<5/27>

こんにちは。

今日は期待のルーキー小野ですね。さあどうなるのか楽しみですね。

さて、昨日の羽田の写真を。

f:id:toq8537:20170528110934j:plainSolaseedAir JA802X B737-800 HND/RJTT RWY16R↑

日も落ちて少し紅さが減ってしまったソラシド。もう少し綺麗に色づいてくれればいんですけどね。

 

f:id:toq8537:20170528110955j:plainJAPAN AIRLINES JA8987 B767-300 HND/RJTT RWY16R↑

SSをさらに落としてみました。いい感じにピンも合い、背景も流れたので個人的には満足です。

 

f:id:toq8537:20170528111008j:plainSTARFLYER JA06MC A320-200 HND/RJTT Taxi

こちらはスポットへのタキシー。速度が遅い分かえって取りにくいですね。どうしても早く振ってしまいます。

 

f:id:toq8537:20170528112238j:plainJAPAN AIRLINES JA601J? HND/RJTT RWY34L↓

夜はやはりまだまだ厳しいですね。1/2とかで切れないので1/5とかなんですけど、それでもなかなか決まらない。練習あるのみですね。

 

f:id:toq8537:20170528112249j:plainANA(Star Alliance Livery) JA711A? HND/RJTT RWY34L↓

流れたは流れましたがよく見えない。うーん。

 

今日はこの後、出かけるのでそれはまた明日に。

 

ではでは~。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

にほんブログ村に参加しています