Koedo Blue Diary

撮影と地元を愛する高校生の撮影記。

天気もテンションも下り坂。

今日もあまり天気が良くなかったですね。午後から少し晴れ間が指しましたがすっきりと晴れることはなく、冬のような空が待ち遠しいですね。首が千切れるほど伸ばさないとやっては来ませんが・・・

本当は今日、もう少し晴れれば流し撮りの練習でもなんて思ってたんですけど、それは叶わず。まぁ、また来週末にでも楽しもうかなと思います。

今年から学校が三学期制に移行して、もうすぐ中間テストなんですよね。正直速すぎてなんかまだ実感がわきません。終わった後にわきそうなぐらいです。来週は全体的に短めになるかもしれませんが、ご了承ください。

ではでは~。