Koedo Blue Diary

撮影と地元を愛する高校生の撮影記。

新緑の箱根路<5/04>

さて、この日は鉄道・バス・飛行機と色々つまみ食いしました。町田の所用の前、読売ランド前で撮影しました。

 

f:id:toq8537:20170507154040j:plain2057F 6534列車 各停新宿行

一瞬幕に見えたFC-LED。前照灯交換とかはしてないんですね。後ろは切れちゃいますが新緑っぽくていいんじゃないかなぁって。

 

f:id:toq8537:20170507154847j:plain16016F 3708列車 多摩急行我孫子

緑×緑、本来は地下が主舞台の列車でも地上に出るとまた違った表情を見せてくれますね。

 

f:id:toq8537:20170507160249j:plain3659F 6536列車 各停新宿行

塗装とスカートを除けばほぼ原形。ブランドマークがおしゃれですよね。

 

f:id:toq8537:20170507162516j:plain8056F 1242列車 急行新宿行

オールアイボリーの急行。ここ最近鋼製車を見ていなかったので新鮮です。

 

f:id:toq8537:20170507154907j:plain1093F 3016列車 快速急行新宿行

ほぼ何も変わらない1000。のりもの探検隊で見ていたころが懐かしいです。いつの間にやら更新されて数を減らしていますね。東武でも幕車が順調に数を減らしてますし、時代なんですかね。

 

ではでは~。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 撮り鉄へ 

にほんブログ村に参加しています。