Koedo Blue Diary

撮影と地元を愛する高校生の撮影記。

飛んでます。

月水金は事情があってTJライナーで帰宅しているのですが最近

f:id:toq8537:20170425003457j:plainTOBU FREE Wi-Fi の整備が全編成にされたようです。機械が丸出し感ありますが、そこは東武らしさでもあるので気にしない方向で。かなり速度はまあまあといったところで、動画を見るのには適さないですがマイブームのパワプロぐらいなら普通にストレスなくサクサクできます。地下区間がないのでS-TRAINに比べるとWi-Fiの有用性はかなり高いですね。そういえば明日は体育祭の練習、頑張らなきゃなぁ・・・

 

ではでは~。