Koedo Blue Diary

撮影と地元を愛する高校生の撮影記。

煮卵の春<4/13抜粋>

あと一年で運転免許、どうもこんばんは青帯です。

今日は撮影地開拓でもしようかと羽田へ。開拓というか一応ストリートビューで調べていったんですがね・・・

f:id:toq8537:20170413231902j:plainANA (ANA C-3PO STARWARS JET) ANA255 JA743A B777-200 HND/RJTT RWY16L↑ 

初撮影の煮卵。セルフのプレゼントにはちょうどいいですね。羽田にはなかなかいかないので撮る機会もあまりなく終わりそうです。ちなみに70-300mm(実質450mm)で777がいっぱいぐらいなので737は少しトリミングがいるといった感じです。

 

f:id:toq8537:20170413231909j:plainJAPAN AIRLINES JAL567 JA350J B737-800 HND/RJTT RWY16L↑

地味なスぺマ。よく考えればこちらも初撮影なんですよね。JAL便は基本撮影しても載せいないことが多いですし、地味にちゃんと載せたのは初めてかもしれませんね。

撮影スポット情報的なのも作った方がいいんですかね。まぁもしネタに困ったらやるとしましょう。

 

ではでは~。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

にほんブログ村に参加しています