Koedo Blue Diary

撮影と地元を愛する高校生の撮影記。

ニューフェイス<4/3後編>

昨日は入間を書いたので、一昨日からの続きです。

f:id:toq8537:20170405235210j:plain2528列車 11660F 区間急行浅草行

6Rの区間急行。ステンレスボデーに反射するりょうもうが引き立てていてかっこいいですね。

 

f:id:toq8537:20170406000206j:plain1808列車 ?F 特急りょうもう8号浅草行

通勤特急としてもりょうもう。意外と座席の間隔が狭いんですよね。6月までにTOBU FREE Wi-Fiが整備されるようですね。ちょっと遅い気もしますが、最近設備投資に積極的なので個人的にうれしいですね。

 

f:id:toq8537:20170406000216j:plainC4826K列車 8625F 準急長津田

ウワァァァァァァァァと大きな音を立てて走る8500。40年選手が東京の地下を走ってるんですよね。なんか信じられないです。

 

f:id:toq8537:20170406000248j:plain44列車 6170F+?F+?F 区間快速浅草行

こちらもまだ幕が未更新の車両です。よく考えたらここで撮影できるのももう少しの期間だけなんですよね。

 

f:id:toq8537:20170406000333j:plainA919T列車 21808F 普通中目黒行

幕車の20000。普通にただただかっこいいですね。語彙力がなくなりそうです。

 

f:id:toq8537:20170406000401j:plain回?列車 11603F 回送

ちょくちょく回送が来ますね。やはりこれも北春日部への入庫なのでしょうか。それとも浅草ローカルへの送り込み?

 

f:id:toq8537:20170406000756j:plainA1022S列車 03-111F 普通中目黒行

(5DOORS)のステッカーが誇らしげですね。こちらもまだチョッパ車。いい音を響かせています。

 

f:id:toq8537:20170406000807j:plain回?列車 11457F+?F 回送

被られた・・・4+4ですね。まあほかの会社でもあるノーマル編成とも言えますが。いろいろな組み合わせがあるのも本線ならではで面白いですね。

 

f:id:toq8537:20170406000831j:plainA1014S列車 03-115F 普通中目黒行

f:id:toq8537:20170406000836j:plainA1028S列車 03-110F 普通中目黒行

f:id:toq8537:20170406001106j:plainE1156T列車 51055F 急行中央林間行

面が少し陰ってしまいましたが、クレしんの特別塗装。50000って意外とどの色でも似あうんですよね。

 

f:id:toq8537:20170406001120j:plainA1111T列車 21804F 普通中目黒行

f:id:toq8537:20170406001155j:plain46列車 6157F+?F+?F 区間快速浅草行

f:id:toq8537:20170406001301j:plainE1272T列車 51065F 急行中央林間行

交通安全HM。この時期恒例ですね。

 

f:id:toq8537:20170406001303j:plainB1015T列車 21803F 普通南栗橋

最後は無灯火の20000。東上線でも本線でも未だに無灯火で走る車両、意外と多いんですよね。なんか茶色の制服の時代を思い出しますね。

明日は4/4の成田をお送りします。

 

ではでは~。

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 撮り鉄へ 

にほんブログ村に参加しています。