Koedo Blue Diary

撮影と地元を愛する高校生の撮影記。

ニューフェイス<4/3抜粋>

今日は伊勢崎線へ行ってきました。あ、今はスカイツリーラインって言わないといけないんでしたね。ネタだけ抜粋して載せます。一般車はまた明後日にでも。

f:id:toq8537:20170403234015j:plain71703F 東武動物公園~姫宮

本当に東武の電車ですよね?と思うくらい無駄がなくそぎ落とされてますね。東急で走っていても違和感がない・・・というか2020系よりこっちの方がセンスがあると思うのは私だけではないはず。

 

f:id:toq8537:20170403234320j:plain

f:id:toq8537:20170403234343j:plain

f:id:toq8537:20170403234242j:plain

まるで宇宙船を見ているかのような錯覚に陥ります。東武特急の垢ぬけないイメージを払しょくするのには十二分ですよね。実際に運用されてみて色々わかることもあると思いますが、個人的には連結解放のアクションが大好きです。この車両で行く会津尾瀬っていうのはもったいないぐらい・・・

明日は成田に展開してきます。上の方でも言いましたが一般車はまた明後日にしますね。

 

ではでは~

 

 

にほんブログ村に参加しています。

にほんブログ村 鉄道ブログ 撮り鉄へ