Koedo Blue Diary

撮影と地元を愛する高校生の撮影記。

寝坊入間

わかりやすく一言で言うと「寝坊」です。本当は成田に行こうと思ってたんですが、起きたら10時前でした。

なので、運動がてら入間までチャリンコで行ってきました。

f:id:toq8537:20170330225351j:plain航空自衛隊 05-3255 Gulfstream IV RWY17↑

静寂を突き割いたのはこの機体。ビジネスジェットなので突くほどうるさくはないですが、成田と比べて近いのでそのくらいの大きさに感じます。

 

f:id:toq8537:20170330230503j:plain

f:id:toq8537:20170330230626j:plain

f:id:toq8537:20170330230823j:plain陸上自衛隊 08-1030 C-1 RWY17↓

最後有刺鉄線が入ってしまいましたがC-1。高翼ジェット機は普段成田では見られないので珍しさがあります。輸送機独特の太い機体は逞しいですね。

 

f:id:toq8537:20170330230905j:plain埼玉県警 JA310A EC1352P2+

上空の方にはすっきりとした青空が見えていました。警察のヘリでも最近は塗装がおしゃれなんですね。

 

f:id:toq8537:20170330230922j:plain

f:id:toq8537:20170330230933j:plain

f:id:toq8537:20170330231047j:plain航空自衛隊 98-1029 C-1 RWY 17↓

同じくC-1。そういえば陸上自衛隊にも定期便が存在するようで、自衛官が移動に使ってるそうですね。眺めすらない飛行機の旅っていうのはどうなんですかね・・・

 

f:id:toq8537:20170330231100j:plain埼玉県警 A109E power

警察といえばこの色ですよね。オレンジのラインがアクセントになっていてシンプルながらも考えられているとそうだなと思います。

 

f:id:toq8537:20170330231123j:plain

f:id:toq8537:20170330231153j:plain

f:id:toq8537:20170330231204j:plain

f:id:toq8537:20170330231232j:plain航空自衛隊 75-1075 C-1 RWY17↓

こちらも定期便(?)のC-130。いつも黒煙を後ろになびかせて飛行しています。ジェット機よりタチ悪いですね(苦笑)

 

f:id:toq8537:20170330231317j:plain

f:id:toq8537:20170330231331j:plain帰る途中に見かけて緊急事態のLED。どうやら職質をかけたら逃走したみたいな案件らしいです。東南アジア系で複数人、ちょっと怖いですね。早く捕まってほしい。

 

ではでは~。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

にほんブログ村に参加しています