Koedo Blue Diary

撮影と地元を愛する高校生の撮影記。

橙と小豆

昨日に続きです。

池袋はこじんまりとしながらも効率的に運用されていてただ大きいだけではない魅力的なターミナルだと私は思うでんすよね。

 

f:id:toq8537:20170325184122j:plain思ったよりもホームと電車の間って幅があるんですね。雨に濡れたライトケースがいい味を出してる。

 

f:id:toq8537:20170325184217j:plainドアが開き、人が吸い込まれていく。日常を記録するのもいいですね。

 

f:id:toq8537:20170325184245j:plain無灯火はあのころを思い出させますね。でも、制服が茶色じゃないとあの頃ではないかなぁと。

 

f:id:toq8537:20170325184543j:plainピンポン・・・ピンポン・・・列車の警笛と共に雑踏をライトを当て、近づいてきます。

 

f:id:toq8537:20170325184547j:plain幕車は絵になりますね。女性の駅員さんを最近よく見かけます。東武も確実に変わってきてますね。

 

ではでは~。

 

 

にほんブログ村に参加しています。

にほんブログ村 鉄道ブログ 撮り鉄へ