Koedo Blue Diary

撮影と地元を愛する高校生の撮影記。

石油王がやってきた!

今日は石油が沸き上がる羽田空港へ行ってまいりました。あいにくの天気でしたがSpが見られたのでよしとしましょう。

f:id:toq8537:20170315233544j:plain

石油王の見送りに来たのか、JA604Aが横を通過していきました。

f:id:toq8537:20170315233613j:plain

デッキは人、人、人、でとても取れる状況ではありませんでした。なので急きょP3に戻ることにしたのですが・・・

f:id:toq8537:20170315233636j:plain

あちゃー。飛ばれてしまいました。もう少し早ければ間に合ったのに・・・と後悔しております。

f:id:toq8537:20170315233647j:plain

続いて本命のSP。すぐ上がるとは思っていなかったのでびっくり。

f:id:toq8537:20170315233718j:plain

SPのあがりを待っていたら来たペアドゥ。青空なら映えたんだろうな((( 

f:id:toq8537:20170315233736j:plain

案の定といいますか、どっかん上がりのSP。綺麗に決まってよかったです。(デッキで撮った方が綺麗だったのかもしれませんが・・・)

f:id:toq8537:20170315234931j:plain

コンビ型の757。まず見る機会のない機体です。

f:id:toq8537:20170315234922j:plain

こちらはそこまで早くない上がりでした。できればクローズしたところがよかったかなぁ・・・

こうして石油王は旅立っていったのでした。

=余談=

capture ND-Xを使って編集をしてみました。いかかでしょうか。ブログ書くよりも編集に二倍近く時間を費やしていますが・・・(笑)

 

それでは、また。

 

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ