Koedo Blue Diary

撮影と地元を愛する高校生の撮影記。

はじめに...

ようこそ、青帯的撮影記へ!

f:id:toq8537:20170308230201j:plain

はじめに

このブログはTwitterの文字数では書ききれないような内容を書いて行こうと思っています。写真もTwitterよりも多く載せる予定です。Twitterとは違い、納得いかないと思ってる写真も載せる予定です。ご理解いただけると幸いです。写真の腕はないといっても過言ではありません。温かい目で見守ってください。コメントに関しては答えたり答えなかったりしますが、一応すべてに目は通すつもりですのでお気軽にどうぞ。

 

カテゴリー 

ひとりごと

ぱっと思いついたことをだらだら書くところです。話題は様々。暇なときにでも読んでください。

撮影記

撮影した写真をその日の行程と共に記しています。撮影地も一応書くつもりですので参考にしていただければと思います。

 

管理人について

名前:青帯 (@blue_tj22)

出身地:埼玉県川越市

生息地:同川越市の某有名カーブ付近

使用機材: メイン:Nikon D5300 (2017年3月~)

       サブ:Canon SX710HS (2016年3月~)

 

にほんブログ村に参加しています

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ