Koedo Blue Diary

撮影と地元を愛する高校生の撮影記。

ハマを往くもの<04/14>

こんにちは。受験前の追い込みと言わんばかりに撮影に出かけまくってます。

阪神については言及しません。5月から頑張ってくれればいいです。今日は爆発しましたけどね!

 

さて、昨日は神奈川へ。

f:id:toq8537:20180415120940j:plain

1537F 21D ✈急行 羽田空港

最初は子安駅で撮影。8両編成は後方にかぶってしまいますが6両編成が綺麗に撮影できる撮影地です。

 

f:id:toq8537:20180415120945j:plain

1481F+1XXXF 23D ✈急行 羽田空港

4+4の急行です。京急は最近4連が増えているようで1800も4+4の8連を意識して貫通路が付いたりと積極的です。

 

f:id:toq8537:20180415121016j:plain

TA1376 川崎200か14-62 三菱ふそう QKG-MP37FK [溝02]溝の口駅

急にバスが撮影したくなり小杉御殿町へ。前からゲテノンと言われているMPですが見慣れてくると違和感がなくなってきて逆に拡大タイプがおかしく見えないんですよね。RAが想像以上に来ないのでこの後は相鉄へ。

 

f:id:toq8537:20180415121047j:plain

旭2858 横浜230あ28-58 いすゞ自動車 2DG-LV290N2 [旭21]旭高校入口行

塗装が明るく感じる相鉄。前面のステッカーや表記の量の多さに驚きます。ごちゃごちゃしているおかげで290系特有ののっぺりとしたボディが隠されます。

 

f:id:toq8537:20180415132003j:plain

旭8859 横浜200か28-34 日産ディーゼル PKG-RA274KAN [旭23]運転試験場循環

RAはいつみても衰えないかっこよさがあります。西工の名作、首都圏ではあと5、6年もすれば見れなくなるのでしょうか。今のうちに記録を増やしておきたいです。

 

 

ではでは~。