Koedo Blue Diary

撮影と地元を愛する高校生の撮影記。

寒夕浮島<12/18>

さて、昨日の続きの浮島です。部活の視察自体も浮島方面だったんですが、浮島公園の島ではなく市営埠頭の方でした。川崎駅からだと浮島の半分くらいの距離ですかね。場所としては貨物ターミナルの近くというか...

f:id:toq8537:20171219231640j:plain

J-AIR JA249J ERJ-190-100 HND/RJTT RWY34L↘

少し露出をミスってしまったE-190。いい色だっただけに惜しいです。個人的には伊丹空港で上がりと撮りたい機種の一つであります。MRJと入れ替わりで消えるのでしょうか。

 

f:id:toq8537:20171219231657j:plain

ANA JA74AN B737-800 HND/RJTT RWY34L↘

ついにANAでも来年4月から国内線Wi-Fiが無料になるようですね。A321ではモニターも使えてネットも使えて至れり尽くせりといった感じ、格安航空との差別化の一環なんでしょうか。

 

f:id:toq8537:20171219231742j:plain

CHINA EASTERN B-5943(eastday.com Livery) A330-243 HND/RJTT RWY34L↘

遅延した中国東方のスぺマ、部活の後輩3人と僕以外の撮影者がいないことに驚きでした。どうやらこのスぺマ、上海のネット新聞社の物のようです。中国らしい色使いですね。

 

明日は19日の厚木基地分です。

ではでは~