Koedo Blue Diary

撮影と地元を愛する高校生の撮影記。

ザ・団地<5/04>

待ち合わせが遅れたので少し乗ってみようと藤の台団地まで行ってみました。

f:id:toq8537:20170507232718j:plain

f:id:toq8537:20170507232723j:plain

祝日らしく国旗を掲げるバスが10分に一本やってきます。四角く小さいベランダがあり壁面には大きく番号の書いてある建物、少し色を添える緑、小さな商店街、五月らしい雲の少し入った青空、人のいない静かな感じ、たまに通る自家用車の音。まさに団地のイメージをそのまま落とし込んだような土地でした。現代はマンションが乱立していますが、こういう風にバスと団地が共生している世界も見れるんですね。なんだか心も落ち着いて待ち合わせ場所の町田駅へと戻りました。

 

ではでは~。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ  

日本ブログ村に参加しています。