Koedo Blue Diary

撮影と地元を愛する高校生の撮影記。

ゴールデンなネタまつり<5/3-②終>

昨日の続きです。

f:id:toq8537:20170506215613j:plainMalindo 9M-LNJ B737-900ER NRT/RJAA RWY16R↑

こちらはチャーターで飛来したマリンド。ライオンと同じような配色でグループ感を意識させていますね。

 

f:id:toq8537:20170506215622j:plainATLAS N499MC B747-400F NRT/RJAA RWY16R↑

 

アトラスの上り。もう少し低ければかなりいい絵になったかなと思います。やはりジャンボはどんな塗装でも似合いますね。来年からは実質貨物便だけになってしまいますが、こういう楽しみがあるといいですね。

 

f:id:toq8537:20170506220531j:plainFedEx Express N576FE MD-11F NRT/RJAA RWY16R↓

ガルーダ、ヴァリグと渡り歩いてきた機体。旅客機からの改造であることが色濃く残っており、当て板もよく見えますね。逆にわざわざつぶさなくてもいいんじゃないかなと思うほどです。

 

f:id:toq8537:20170506220545j:plain

f:id:toq8537:20170506222144j:plainEVA AIR B-16412 B747-400 NRT/RJAA RWY16R↓&↑

成田はラストなのかもしれないエバージャンボ。飾りすぎなくても目立つ塗装は新塗装でも受け継がれていますね。あと10年飛んでもおかしくないような気がするんですが、そうもいかないんですよね。時の流れは残酷だとしみじみと感じます。

 

ではでは~。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

にほんブログ村に参加しています