Koedo Blue Diary

撮影と地元を愛する高校生の撮影記。

大きな翼<4/4-⑦終>

 最終章。さくらの丘から離陸機を撮影します。

f:id:toq8537:20170410231718j:plainS7 Airlines SBI566 VQ-BPL A320-200 NRT/RJAA RWY16R↑

新塗装がお目見えしたS7。US AIRWAYS EXPRESSの中古機に塗装されたようですね。日本との国際線に使用するのか、国内線に使うのか気になるところですね。

 

f:id:toq8537:20170410231728j:plainDELTA DAL276 N670US B747-400 NRT/RJAA RWY16R↑

元NWからの機体。デルタも年内ですからね。押さえておかないといけないですね。

 

f:id:toq8537:20170410231739j:plainHongKongAirlines CRK609 B-LNP A330-300 NRT/RJAA RWY16R↑

2006年創業のFSSC。海南航空の参加なんですね。香港系はHKE、CPACRKと面白い会社が多くて訪れてみたいですね。

 

f:id:toq8537:20170410231752j:plainUNITED UAL838 N127UA B747-400 NRT/RJAA RWY16R↑

今何かと話題になっているユナイテッド。747を飛ばし続ければオーバーブッキングもなくなるのでは?なんてね。

 

 

ではでは~。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

にほんブログ村に参加しています