Koedo Blue Diary

撮影と地元を愛する高校生の撮影記。

大きな翼<4/4-⑥>

明日、羽田に行くつもりなので成田分を全部上げちゃいますね。

f:id:toq8537:20170410184741j:plainAircalin ACI801 F-OJSE A330-200 NRT/RJAA RWY34L↑

青い空バックだと特に目立っていいですね。とても絵になる。空もすっきりしてくれてありがたいですね。

 

f:id:toq8537:20170410184753j:plainTigerairTaiwan TTW201 B-50011 A320-200 NRT/RJAA RWY16R↑

思ったより低かったTigerair。LCCはもっと高いんですが、台湾便だからなのでしょうか。

 

f:id:toq8537:20170410184805j:plainKOREAN AIR KAL704 HL7460 B747-400 NRT/RJAA RWY16R↑

748を持っているのでしばらくはいなくならないであろうコリアンジャンボ。空色の機体は冬空でないと強調されませんね。うーん残念。

 

f:id:toq8537:20170410184821j:plainAIR BUSAN ABL111 HL7729 A321-200 NRT/RJAA RWY16R↑

同じく韓国系。韓国LCCは進出が激しいですね。なかなか撤退したりしないのは会社の体力がかなりあるからなのですかね。

 

f:id:toq8537:20170410184846j:plainCHINA AIRLINES CAL101 B-18208 B747-400 NRT/RJAA RWY16R↑

カウントダウンが始まっているチャイナジャンボ。冬まで残ってほしいなんて思ってます。というか残りそう。

 

次は最終回です。

 

ではでは~。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

にほんブログ村に参加しています