Koedo Blue Diary

撮影と地元を愛する高校生の撮影記。

ニューフェイス<4/3前編>

4/3分の普通車前編です。

f:id:toq8537:20170405191400j:plain2520列車 11601F+?F 区間急行浅草行

6+2。更新された10000系ですね。早く東上線にも入れてほしいです。10030の更新を終えてからなのでしょうか。

 

f:id:toq8537:20170405193306j:plainA732S 03-118F 普通中目黒行

営団チョッパの音を響かせて駆け抜けるのも、もう見れなくなってしまうと思うと悲しいですね。5ドアでLED車というのは中間的な仕様です。LEDはお釈迦してしまいましたが・・・

 

f:id:toq8537:20170405195638j:plain2610列車 11802F 区間急行北千住行

こちらは10000の8R車。東上線から30000とトレードで行った子ですね。8Rって不必要な感じがするんですが・・・普段って6Rとかで足りているんですよね・・・

 

f:id:toq8537:20170405200339j:plain2522列車 11432F+?F 区間急行浅草行

4+2+2という架空鉄道みたいな列車。これを2連だけで構成したら最高に頭悪いですけどね(笑)

 

f:id:toq8537:20170405201136j:plainC808K列車 5009F 急行中央林間行

LEDに更新された編成ですね。2020系の登場である意味旧型になってしまいますが2060年ぐらいまで走るのでしょうか。7000系が未だに走ってますかららね・・・

 

f:id:toq8537:20170405205020j:plain42列車 区間快速浅草行 6176F+?F+?F

区間快速の幕更新車です。なんで紺色ベースになったんでしょうか?区間急行に使うということなのですが、それなら10000の8R車が余計いらない気がしますが。

 

f:id:toq8537:20170405205149j:plain2524列車 区間急行浅草行 11658F

6+2。かっこいいですね。未更新車は特によさあります。

 

f:id:toq8537:20170405205722j:plainA839T 普通中目黒行 21873F

20000。貫通扉側にはブラックフェイスがないんですね。地下鉄向けは非対称デザインというのが東武らしいですね。70000にも順当に受け継がれず残念です。

 

f:id:toq8537:20170405210606j:plain回?列車 回送 805F

なんで800が。北春日部へ行くのでしょうか?あまり意識してませんでしたが8000系列を撮影できたのはうれしいですね。

続きはまた明日。

 

ではでは~。

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 撮り鉄へ 

にほんブログ村に参加しています。