Koedo Blue Diary

撮影と地元を愛する高校生の撮影記。

夢の国と飛行場<後編>

昨日の続きです。あんまりだらだら載せていても仕方がない気がしたので、つまんで話しますね。まぁ載せられなかったものはまたひとりごとのときにでも。

 

f:id:toq8537:20170401233216j:plainC310 KL-MS86MP 千葉200か2924

最近になって京成本体からかなりの規制記号二桁の三菱が放出されてるようですね。僕自身この車は大好きなので、もっと空港で見られるようになる分にはうれしいですね。KanNacの残骸ともいえる斜めのグレーが残っているのもツボです。

 

f:id:toq8537:20170401233218j:plain555-3D742FD KL-RU4FSEA 品川200か・916

羽田営業配置のセレガRもいるんですね。あんまり見かけないもんだから成田だけかななんて思っていました。スライド式のトランクが特徴的なのでとても記憶に残りやすい車かなと。

 

f:id:toq8537:20170401233221j:plainKL-LV7/8?? 千葉200か・883

型式がいくら探しても出てこなかったのでとりあえず・・・たぶんガーラ2000だとは思うんですがその中でも三つ型式があるのでどれを選べばいいのかさっぱり・・・ 

 

f:id:toq8537:20170401233224j:plainH1537 KL-LV781R2 品川200か13-08

最近京急でも数を減らしているガーラ。記録するなら今のうちですね。京成系の数を減らしてきていますし首都圏から早めに姿を消してしまうのかもしれません。

 

=余談=

f:id:toq8537:20170401233227j:plain

たまには余談。新型の自販機が京急の方に設置されていました。早く全国ICに対応すればいいのにと思いますが、リムジンと違ってなかなか導入されませんね。

 

ではでは~

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ  

日本ブログ村に参加しています。