Koedo Blue Diary

撮影と地元を愛する高校生の撮影記。

あめ

池袋を書こうと思ったのですが、バスについて。

f:id:toq8537:20170324235006j:plainM1560 QKG-MP38FM 品川200か29-30

東急の新エアロ。かっこいいですね。そういえば短尺ではなく長尺なんですね。短尺のイメージが強いのですが・・・

 

f:id:toq8537:20170324235237j:plainA670 QPG-LV234L3 足立200か33-15

肉のたかさご。LEDが雨を照らしてかっこいいです。HMも合わさってかっこいいですね。

 

f:id:toq8537:20170324235511j:plainS136 BLG-HU8JLFP 足立200か19-98

ハイブリッドを推してる公営らしい車ですね。ドラレコのステッカーがバスカードに見えるのは僕だけではないはず・・・

 

f:id:toq8537:20170324235714j:plainA647 QPG-LV234L3 足立200か31-83

劇場バス、もはや行先が小さすぎてわからないですね。

 

雨に打たれるバス、なかなか乙なものです。また撮影したいですが、濡れない環境がいいなぁと贅沢をいってみたり・・・

 

では、また。 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ  

日本ブログ村に参加しています。