Koedo Blue Diary

撮影と地元を愛する高校生の撮影記。

新・赤

青い鳥が飛び交う所では、WBCのホームランボール少年が話題になっていますが気にしないようにしましょう。

さて、東武70000の情報がぞくぞくと上がってきてますね。ナンバリング等々・・・予想されていたことですが、東武もついにここまで来たかと思いますね。今までは通勤車のLEDは基本的に明朝でこだわりがあるのかなと思ったら普通にゴシックになっていてそこのこだわりはないんかいと突っ込みを入れたくなります。LEDでナンバリングを入れてるのを見ると幕の方が追加しやすいんじゃないかなとは思いますが。3/25から運転開始と一部で発表があったようですので来週には70000の本格的な試運転も始まるんででしょうか。

それでは、また。